アンテナ交換
 ビートくんを購入した当初から、アンテナが固まっていて、伸縮できなくなっていました(伸びたままで固まって固まっていたのでラジオは聞けましたが)。何とかならんかとず〜っと思ってました。
 ネットで、ある日とってもよいものをみっけてしまいました。
 
 ウインクラフトさんのページです。インサイトアンテナが私のハートにしっかり焼きついてしまいました。
 
 これは!と思いソッコー購入、取り付けしました。取り付けは簡単。
  アンテナの根元をラジオペンチで回すとスポッで感じで抜け、新品を同じ要領で付けます。蛍光灯を換えるのと同じくらい簡単でした。これはお手軽なモディファイですね。
 
inserted by FC2 system