さよならビートくん(ま〜たぁ〜あ〜う〜日までぇ〜)
 我が家で屋根の開くファミリーカーとして、デミオキャンバストップが仲間入りすることになりました。そうなると2人暮らしで屋根の開く車が3台になります。さすがにそれはちょっとね。。。
 ということで、スパイダーかビートが放出されることとなりました。
 
 う〜ん、どっちも捨てがたい。
 
 でもどっちか手放さなければならないとしたら、やはりスパイダーは手元に残し、ビートを手放すこととしました。
 ビートは本当に楽しい車です。街中の運転の楽しさだけで言えば、スパイダーよりずっと楽しいんですね。でもビートは実用性がないことと、スパイダーの官能性が今回の決断を私にさせました。
 しかも、ビートならまたいつでも気軽に買えると思ったんです。軽だし。でもスパイダーを手放したら、もう一生乗れないと感じるんです。
 
 ビートは、一年以内に売れればいいやという気持ちで売りに出したのですが、思ったより早く買い手が決まりました。大事にしてくれそうなN氏に売られていきました。これからも愛されていくことを願っています。
inserted by FC2 system